めんどい太郎の息抜き場
ブログ再構築のお知らせ

ブログ再構築のお知らせ

皆さんお久しぶりです。

ブログの更新一切してないので更新しなきゃという義務感で更新しようと思ったら....

動かない!!!!!!!!

動きませんでした....w

なのでこのページは手書きしてるんですよね()

動かなくなっちゃったし、結構作り雑なので作り直します。はい。

それまでこのまま更新を止めた状態にして置く予定です。

もしかしたら、メンドガジェットみたいに以降予定ですっていうページを出すかになります。

許して。

あと、Nuxt.jsの練習も兼ねてるのでそこそこ頑張って作り直します。なのでおそらく時間がかかります。

んで、頑張るので更新もするようになったらいいな~と思っています。更新の面倒ポイントを減らしていく予定なので。(GitHub Actions使うとか)

てことで以上です。それでは、また。

追記

自転車でこけて怪我しました。

勘弁してくれ。(以上)